読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@basseyboost

わちょーいヽ(・∀・)ノ

500円から味見できる「お試しおせち」で年内におせちを試食!

グルメ おせち料理

500円〜1,000円でおせち料理の味見ができる「お試しおせち」を食べてみたのでレポートします。数万円するおせち料理を通販で買おうか迷ってるなら年内の発送で試食ができるのでおすすめです。2014年の年越しの準備にいかがでしょうか?

スポンサードリンク

 

お試しおせちの外観

おせち料理のメニューの中から数品を試食

年に一度の買い物ともあって失敗したくない「おせち料理」ですが、500円から1,000円程度で試食できる「お試しおせち」という物があります。近年では百貨店など店頭で買うよりもお得な通販での購入も人気で、販売台数が伸びる傾向にあります。

 10月頃から予約・販売を受付ており、年内に食べてみて気に入ればお正月の予約に間に合うように販売されています。

▼気になる中身は?厳選された品目を試せる

実際に販売されるおせち料理の中から数品目をひとつずつ、小さなサイズのお重に丁寧に詰められて送られます。海老やかずのこの品質、黒豆や田作りの味付けなどを手に取って確かめる事ができます。

試食ができる食べきりサイズのおせち料理

 ▼おすすめは冷蔵状態で配送される「生おせち」

 通販で買うとなると冷凍のおせち料理が多いですが、冷蔵状態で配送される「生おせち」が人気です。一度食べ比べてみるとその差はわかると思います。試食してから正月に食べる分を注文できるので、実店舗で購入するのと不安の差もなく、年末の忙しい時期にお店まで受け取りに行く手間も省けるので一石二鳥!

▼一度試してみる価値はあり!

お試しおせちを販売している会社は数社しかありませんが。どこもリピート率も高く人気の店舗が自信を持って販売しています。送料を含めても1500円くらい払う価値はありますよ。近隣には無いお店の商品も買えるのが通販のいい所!2014年のおせち料理は「お取り寄せ」でご予約してみてはいかがでしょうか?

野村佃煮 【冷凍】 お試しおせち 1盛

野村佃煮 【冷凍】 お試しおせち 1盛

 

 

スポンサードリンク